« 猛暑のなかでスタンディング | メイン | 政党カーで宣伝 »

三八市での宣伝ほか


 おはようございます。今朝は5時過ぎに起床しました。次の「しんぶん赤旗」日曜版は一日早く来るので、「春よ来い」の原稿を書きたいと思っていたのです。でも、雨上がり、田んぼの稲の観察に出ました。そうしたら、トンボの羽化の様子を見ることができました。

IMG_6458.JPG

 昨日は三八市での宣伝からスタートしました。地元の体育祭が予定通り行われていれば、行けなかったのですが、高温の心配で中止となりました。市では、日曜日とあって、大勢の人たちが訪れていました。ある人から、「〇〇さん、橋爪さん来なるが待っていなったよ」と言われました。たぶん、選挙頑張ってくれと声かけして下さるつもりだったのだと思います。感謝ですね。

img969.jpg

 朝市での宣伝行動を終えてからは、カニ池交差点でのスタンディングでした。社民党のスタンディングに続いて市民連合も同じ場所で行いました。何人かは連続して参加してくださいました。この人たちは1時間もの長い時間、立っていたことになります。頑張りましたね。昨日は、時々、適度な風も吹きました。これには助かりました。

 昼食後、党地区委員会事務所で若干の打ち合わせをし、地元に戻りました。一昨日の連絡調整会議で話題となっていた「新にいがた」号外の電子版を入手しました。紙のチラシは本日の午後、上越に到着するということです。なかなかいいチラシになっています。それと、躍進ニュース第16号が届きました。ごらんください。

yakushinn17.jpg

 きょうは、これから、高田へ行き、橋本前市議とともに政党カーに乗り込みます。午前は頚城、大潟、午後からは浦川原、大島、安塚を回ります。見かけましたら、応援お願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/7147

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年07月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

About

2022年07月04日 08:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「猛暑のなかでスタンディング」です。

次の投稿は「政党カーで宣伝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34