« 寒波到来。中村睦男さん逝く | メイン | 会津若松市で議会基本条例を学ぶ »

初雪

 昨日から降っていたのでしょうか。今朝、米山と尾神岳を見たら、白くなっていました。きょうは同僚議員のお母さんが亡くなって葬儀が行われました。葬儀場は高田です。わが家では雪はないのに、途中、高森という集落付近から道路にうっすらと雪が降っていました。こちらは同じ平場でもかなり冷え込んだのでしょう。

 葬儀が終わってからタイヤを交換して大島区に向かいました。生活相談があったからです。大島区では雪がかなり降ったようで、板山周辺は真っ白でした。帰りは吉川区の山間部の様子を見ておこうと、少し遠回りになりますが、上川谷へ抜けました。こちらも大島区に負けないくらい雪が降り積もっていました(画像)。写真は車の中から撮ったものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/2235

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2009年11月03日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒波到来。中村睦男さん逝く」です。

次の投稿は「会津若松市で議会基本条例を学ぶ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34