« 「専決処分に対する認識甘い」と議長も | メイン | サヨナラは悲しい言葉じゃない »

従兄たちも私の質疑に関心

 きょうはどうも頭がしっかりしません。鼻水がしょっちゅう出るので、風邪気味です。質疑で登壇した昨日でなくて良かった。午前は建設企業常任委員会を傍聴、午後からは生活相談、デスクワークと続きました。

 夜になっても仕事に集中できず、ぼんやりとテレビを観て過ごしました。ちょうど、『ツレがうつになりまして』の再放送をやっていました。この原作の漫画は長女に薦められ、私も読んでいます。漫画だといって軽くみる人もいるかもしれませんが、うつとの付き合い方がわかる良い漫画本でした。テレビドラマもよくできていましたね。来週が楽しみです。

 久しぶりに大島区の従兄から携帯電話がありました。携帯電話がかかってくる時は、良くない知らせが多かったので、一瞬、「何があったのだろう」と思いましたが、用件は、「パソコンで議会中継を見ているが音声が出ない。どうしたらいいか」という問い合わせでした。音声が出なかったのはパソコンの音声がオンになっていなかったから。「足谷と一緒に見ようと思ってさ」従兄たちが私の総括質疑を見ようとしていてくれるのはうれしい。

 明日は地元の吉川中学校の卒業式です。終わり次第、市議会建設企業常任委員会の傍聴に行きます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/2392

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2010年03月04日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「専決処分に対する認識甘い」と議長も」です。

次の投稿は「サヨナラは悲しい言葉じゃない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34