« 上越タイムスが『「5センチ」になった母』を紹介 | メイン | 長芋の消毒がはじまった »

「橋爪のりかずの市政レポート」に

 昨日は市政レポートを作成する日でした。ところがパソコンに向かってもすぐにこっくりしてしまうのです。3月議会の疲れがここにきて出たのでしょうか。

 市政レポートはこれまで、「市政レポートよしかわ版」という名前で発行してきましたが、今回の号からは「橋爪のりかずの市政レポート」に変えました。
img192.jpg
私が市議になる前に出していたビラの名前は「町政レポート」。市議になってからは、杉本議員(当時)が「市政レポート」という名前のビラを書き続けていましたので、同じ名前にならないように「市政レポートよしかわ版」という名にしてきました。その後、杉本さんが引退して、「市政レポート」という名前を使用するのは私だけになりました。いうまでもなく、私の活動範囲はどんどん広がってきています。私のビラを読んでくださる方も広範囲になってきました。そこで、この4月から新たな出発をすることにしました。これまで同様のご支援、よろしくお願いします。

 きょうの午前は議会基本条例策定検討委員会でした。先日の議員全体会議での指摘を受けてたたき台を再検討しました。このまま順調にいくと、5月には市民説明会、その後、パブリックコメントへとすすみます。遅くとも秋には条例制定となるでしょう。市民説明会に入る前にたたき台の最終版をホームページに掲載します。しばらくお待ちください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/2438

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2010年04月02日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上越タイムスが『「5センチ」になった母』を紹介」です。

次の投稿は「長芋の消毒がはじまった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34