« 高田橋 | メイン | 雁行、今度は頸城三山をバックに撮影 »

「はがきアンケート」付き議会報告

 9月下旬に終わった定例議会の報告チラシが出来上がり、今朝の商業新聞に折り込みました。近々ホームページでもアップしますが、今回のチラシでは初めての試みをしました。チラシに「はがきアンケート」を入れたのです。こちらからの一方的な報告だけではなく、市民の声をきくものにしたいと編集しました。読まれた方は、ぜひ、点線部分をハサミで切って投函してください。切手は貼る必要がありません。ご協力お願いします。

 報告チラシ、とりあえず画像でご覧いただけるようにしました。表面はこちらです。ここをクリックしてごらんください。
裏面はこちらです。クリックしてご覧ください。
 画像を縮小してごらんいただくにはCtrlキィーを押しながら「-」(マイナス)キィーを、画像を拡大するには、Ctrlキィーを押しながら「+」(プラス)キィーを押してください。

 きょうは一日中、家でデスクワークでした。外で仕事をしたいと予定を立てていたのですが、荒れ模様の天気のため変更しました。次の土日は東京へ行きますので、市政レポートの作成など書きものは通常よりも一日早く作成にかかりました。明日の午前には完成させ、「しんぶん赤旗」日曜版も通常よりも早く配達させてもらいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/2688

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2010年11月03日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高田橋」です。

次の投稿は「雁行、今度は頸城三山をバックに撮影」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34