« 御用納めの日 | メイン | 「ヨシキュウさん」にうれしい反響 »

体はひとつ、やるべきことはいくつも…

 年末は大忙しです。今朝、車を走らせている間に電話が次々とありました。いずれも生活相談です。「忙しいのに申し訳ないけど…」で始まる電話は間違いなく、相談ごと。きょうだけでも3件もありました。このうち1件は午前中に対応しました。残りは明日となります。

 いまやらなければならないのは、生活相談以外に、「しんぶん赤旗」日曜版の配達と集金、年賀状書き、「市政レポート」新年号の作成の3つがあります。これらを1つの体でやろうというのですからたいへんです。きょうは午後から市政レポートの作成に入りました。13週連続で書いてきた「春よ来い」がなかなか書けず、てまどりました。年賀状は印刷まで出来ました。あとはあて名書きです。

 というわけできょうはこれでおしまい。明日から年明けまで天気は荒れるそうです。お互い、事故のないように気をつけましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/2753

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2010年12月29日 11:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「御用納めの日」です。

次の投稿は「「ヨシキュウさん」にうれしい反響」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34