« いずみジャズダンススクールの皆さんの踊り | メイン | 夜間除雪 »

伊藤誠さんのポスター写真撮影

 演説会ポスターなどで使ういとう誠さんの写真撮影が日本共産党上越地区委員会事務所で行われました。事務所まで出張して撮影してもらうのは、おそらく今回が初めてでしょう。

 いとうさんは緊張していましたね。カメラマンもそばで応援していた事務所スタッフも盛んに「硬いね」「なかなか軟らかくならないね」と言っていました。私もしばらく撮影風景を見せてもらいました。何とか笑ってもらおうと思い、「1たす1は?」を何回も繰り返しましたが、本当の笑顔になったのは、私がうっかり「5引く2は? あっ、違った」と言った時でした。

itousyasinn110113.JPG

 いとうさんのリーフレットも出来ました。まだ手直しが出るでしょうが、まずは、出来立てほやほやのものを「しんぶん赤旗」の読者の皆さんにごらんいただきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/2771

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2011年01月13日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いずみジャズダンススクールの皆さんの踊り」です。

次の投稿は「夜間除雪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34