« 62歳女性ランナーから手紙 | メイン | 上越市版レッドデータブックを入手 »

もう干し柿が…

 日中、気温が上昇し、上着はいらないくらいの温かさでしたね。きょうは朝から夕方まで市政レポートの配布と「しんぶん赤旗」の集金でした。お昼は上野議員のお店でラーメンの大盛りを食べました。途中、3軒でお茶をご馳走になりました。柿が豊作であることはたびたび書いていますが、きょうは干し柿をいただきました。もちろん、今年の柿です。けっこういい味でしたよ。

hoshigaki111101.JPG

 家に戻ったら、全国家族新聞交流会から同会の会報「大家族」が届いていました。9月3日から4日にかけて牧区で行われた「柳川月さんを囲む会」のことが特集してあったので、隅から隅まで読みました。2日目のことを書いた私の「春よ来い」の第169回、「有線放送」も掲載していただきました。感謝します。当日、事務局長の清水雅彦さんが写真をたくさん撮っておられましたが、池永さんや柳川さんの写真などとてもよく撮れていて、さすがだなと思いました。会報はA4サイズ、40ページにもなる大部でびっくりでした。

daikazoku111101.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/3128

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2011年11月01日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「62歳女性ランナーから手紙」です。

次の投稿は「上越市版レッドデータブックを入手」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34