« 囲む会で初めて朗読 | メイン | 柿崎総合運動公園人工芝グランド視察 »

「市政レポートを読んだよ」の声が次々と

 午前から夕方まで親戚の人と一緒にビラ配布をしました。生憎の天気でしたが、気分は上々でした。というのは、あちこちで今朝の市政レポートを読んだとの声を寄せていただいたから。まあ、5軒に1軒ほどの割合でしょうか。びっくりしたのは、私が生まれた当時のことを語ってくださったお母さんがいたことです。うれしい出会いでした。

 その市政レポートは1530号です。ホームページに掲載しましたので、ごらんください。「春よ来い」の第181回、「母が嫁いだ頃のこと」も合わせてごらんください。

 おもしろいことを発見しました。パソコンのデスクトップの背景に貼り付ける写真のことですが、サイズの小さな写真を使った場合、同じものがズラーッと並ぶんですね。例えば、私が描いた似顔絵だと下のようになります。今後はいろんな写真で試してみようと思います。

nigaoe111204.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/3164

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2011年12月04日 22:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「囲む会で初めて朗読」です。

次の投稿は「柿崎総合運動公園人工芝グランド視察」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34