« 開花までもう少し | メイン | 消防事務組合も原発事故を視野に入れた活動へ »

議員団で質問準備、その後、大島、安塚区へ

 朝は雨。雪の上の風景はかすんでいました。一時期、5メートル近くまでなっていた大島区の竹平の積雪は3メートル80センチまで減りました。

 きょうは午前中、総括質疑の打ち合わせを行い、質問通告の準備を集団的にしました。今回は樋口議員が登壇します。行政組織、一般会計の当初予算編成の考え方などをただします。

 夕方、市政レポートの印刷をし、大島、安塚区へ。安塚区では今朝、防災無線で、「総合事務所産業建設グループの集約化についての試行に反対する署名は中止します」という放送が流されたという情報が入りました。一体、何があったのか。明日、探ってみようと思います。

 きょうは時々、激しい睡魔に襲われました。昨晩の原稿書きで睡眠時間が少なかったからでしょう。というわけで、これから寝ます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/3251

コメント (2)

歌のばあさん:

ブログを読むたび、凄い歴史の記録だと感じます。そして、自然との闘いの文章に、あきらめにも似た感動が綴られていると思います。それにしても、まだ、3メートルとは、雪とのたたかいは体力を奪いますね。ご自愛なさってください。

ありがとうございます。雪とのたたかい、そこでの暮らしは「春よ来い」でも書いていますが、ホームページへの掲載がまだできないでいます。しばらくお待ちくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2012年02月23日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「開花までもう少し」です。

次の投稿は「消防事務組合も原発事故を視野に入れた活動へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34