« 余波 | メイン | 白鳥が上空に »

歩き疲れ

 朝からビラの配布活動でした。午前と午後の合計で約7時間歩き続けました。けっこう雪道もあったので、神経を使ったのでしょうか、足に疲れを感じています。こうしたなかで、疲れをとってくれるのは励ましの言葉です。「あんたが橋爪さんですか。一度会いたかった」「いつも読んでいますよ」などといった声を寄せてもらうと、また歩く元気が出てきます。

 きょうは母の誕生日でした。朝、「写真を撮ってやるよ」と言ったところ、「ほっかむりしている写真はだめだ」と言われました。でも、何枚か撮った写真のうち、一番母らしい感じの出ているのは、ほっかむりしている写真でした。

haha120327.JPG

 母へのプレゼントはじっくり考えている余裕はなく、結局、ありきたりのものにしました。品物はひみつです。飯台の上に飾ったところ、「高かったんだろうな」と母が言いました。実際の値段は三桁です。まあ、今回はこれでかんべんしてもらい、柏崎の母が満88歳になる月に一緒に温泉でも連れて行ってやろうと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/3292

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2012年03月27日 20:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「余波」です。

次の投稿は「白鳥が上空に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34