« 新政、早くも代表者などの変更 | メイン | 手作りの囲炉裏に感動 »

気になる木

 昨日、柿崎区の米山寺へ行く途中、面白い木を見つけました。ピンポン玉のようなものをぶら下げた木です。

kashiwanomi120508.JPG

 インターネットで調べていますが、なかなか木の名前を特定できません。たぶん、柏の木の一種だと思うんですが。もうひとつ、気になっていたのはエンジュの木です。周りの木は葉を出し、すっかり緑色になっているというのに、この木の芽吹きがなかなか見られませんでした。それが、ここ数日の間に、目を出し始めました。おそらく、木の芽吹きでは一番遅いのではないでしょうか。芽が出てよかった。

ennjyu120508.JPG

 きょうは午前に各派代表者会議があり、午後からは党議員団会議でした。きょうの各派代表者会議では、議長、副議長の選挙手続きなどの確認をしただけにとどまりました。11日に再度、同会議が開かれます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/3338

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2012年05月08日 17:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新政、早くも代表者などの変更」です。

次の投稿は「手作りの囲炉裏に感動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34