« 総合事務所産業建設グループの集約先案まとまる | メイン | 柿崎区地域協議会でも(仮称)厚生産業会館建設反対の意見続出 »

秋深まるなかで…

 きょうは安塚区、大島区の山間部で動きました。紅葉はやっと始まりを迎えました。山ウルシ、ヤマイモなどが赤や黄色になってきました。でも、山全体が大きく色づくところまではいっていません。山の写真を撮るなら来週だと思っています。写真はヤマイモです。

yamaimo121026.JPG

 畑でピョーン、ピョーンと飛ぶ生き物を見かけました。バッタの仲間だと思います。さて、どこへ行ったかと探しましたが、なかなか見つかりません。それもそのはず、体の色は草と同じ緑色だったのです。下の写真の中にいます。探してみてください。

konntyuu121026.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/3552

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2012年10月26日 22:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「総合事務所産業建設グループの集約先案まとまる」です。

次の投稿は「柿崎区地域協議会でも(仮称)厚生産業会館建設反対の意見続出」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34