« クリスマスを前に今年も「ほっとホットコンサート」 | メイン | 大山温泉あさひ荘、市内2業者とはいまだ協議中 »

デスクワークがたまっている

 15日からフェイスブックを始めたことは書きましたが、参考書やガイドをほとんど読むことなくスタートさせたことからつまづいたり、失敗したりしています。一昨日は「ほっとホットコンサート」の一部を動画で紹介しようとしましたが、3時間かかっても送信できず、まいりました。でも、ありがたいもんです、失敗や困ったことを具体的に書くとすぐ教えてくださる人がいて、助かります。

 デスクワークがたまっていて、どうしたものかと頭をかかえています。きょうは年末に発行する2つのチラシづくり、原稿書きに専念しました。「春よ来い」は年末用と新春用の2つのエッセイを書き始めました。一度に2本の原稿を書くというのは、作家ならだれでもやっていることでしょうが、こちらは素人、なかなかうまくいきません。途中で気分転換を兼ねて外に出ました。雪道はビシャビシャしていて滑りやすかったですね。ブルが出動するくらいの雪の降り方は久しぶりです。

 市政レポート1584号、「春よ来い」の第232回、「はんてん」をホームページに掲載しました。時間がありましたらごらんください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/3638

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2012年12月25日 03:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスを前に今年も「ほっとホットコンサート」」です。

次の投稿は「大山温泉あさひ荘、市内2業者とはいまだ協議中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34