« 大山温泉あさひ荘は㈱クックライフで提案 | メイン | 母が地元ケーブルテレビに »

委員会のインターネット中継予算計上される

 上越市議会の委員会審査のインターネット中継予算が新年度予算に計上されました。予算額は127万円。予算が成立すると、新年度から常任委員会、特別委員会の模様がユーストリームで配信されます。

 上越市市議会はこれまで、本会議だけインターネットと地元ケーブルテレビで中継されていました。また、上越市有線放送電話協会では音声中継されていました。今回の措置によって委員会の模様はテレビ中継はされませんが、インターネットでは見られるので、議会の情報公開は大きく前進します。

 新年度予算ではこのほか、議会だよりのフルカラーで発行する予算も計上されました。議会だより印刷費はこれまでよりも90万円多い628万円計上されています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/3695

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2013年02月19日 13:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大山温泉あさひ荘は㈱クックライフで提案」です。

次の投稿は「母が地元ケーブルテレビに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34