« 元吉川町議の長沢さんの葬儀 | メイン | 二日連続ではり灸治療 »

今度は腰に痛み走る

 おはようございます。小鳥たちの鳴き声に起こされました。夜の9時前には布団に入っていましたので、起きてもいい時間です。

 昨日は行方不明者の捜索現場から帰った後、私の事務所で仕事をしているとき、腰にズンとした痛みを感じました。重い物を持ったわけでもないのに腰に痛みが来たということは、どこかで不自然な動きをしたのでしょう。1年に何回かやるぎっくり腰の再発です。

 市政レポートは何とか印刷したものの、「しんぶん赤旗」日曜版の配達に出れるかどうか心配になりました。山間部へは「しんぶん赤旗」の号外配布もあります。後援会事務局のTさんとともに私の車で山間部に向かいました。久しぶりに会った人が何人もいて、話がはずみました。約4時間かけて予定した配達と配布は終わりましたが、その後がいけません。腰の痛みがひどくなったのです。これまでの経験から、治すには寝て休むしかありません。一昨日に続いて、昨日も早くから布団に入りました。

 今朝は起きようとするも腰がまったくいいことをききません。時間をかけて何とか立ち上がりました。ま、腰を曲げれば歩けますので、残った「しんぶん赤旗」日曜版の配達だけ行い、あとは休むことにしようと思っています。

 写真は大島区板山の風景です。昨日は雨上がりということもあって、どこでも景色は良かったですね。

itayama130531.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/3800

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2013年06月01日 04:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「元吉川町議の長沢さんの葬儀」です。

次の投稿は「二日連続ではり灸治療」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34