« 「里山資本主義」の講演 | メイン | 小雨ぱらつくなかメーデー集会、パレード »

活動レポートの作成と訪問活動

yoneyama140501.JPG

 おはようございます。いい天気になりましたねー。今朝は活動レポートの印刷作業のため、朝5時頃起床しました。外へ出たら、空にはきれいな雲がたなびいていました。写真は米山です。

 昨日は午前に「はしづめ法一の活動レポート」の原稿書きをしました。原稿の一部に確かめたいことがあり、その確認で時間をくいました。その記事を書くのに時間がかかったので、ついでに他の記事を読み直したところ、なんとなくすっきりしない文章なので、全面的に書きなおすことに。こういうこともあるんですね。それでも出来上がりは70点かな。

 午後からは新随想集、『背中かき』の注文者への配達など訪問活動でした。途中、山々の緑がきれいでしたね。写真は浦川原区の釜淵です。保倉川の国道側ではなく、その反対側から撮りました。反対側から見ることで、いつもと違った風景を楽しむことができました。昨日は畑仕事をしている人が多かったですね。

kamabuti140430.JPG

 きょうは午後からメーデー集会とパレードです。それまでに活動レポートの印刷を6000枚ほどやらなければなりません。しかも連休のため、いつもよりも1日早く新聞屋さんへ持ち込む必要があります。がんばらないと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4141

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2014年05月01日 07:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「里山資本主義」の講演」です。

次の投稿は「小雨ぱらつくなかメーデー集会、パレード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34