« 大雪で予定狂う | メイン | 午後5時から「あすとぴあ高田」)前で井上参院議員演説 »

日曜日の街宣、寒かったが反応上々

hashi141208.JPG

 炬燵に寝てしまいました。おはようございます。布団の中は寒い、温まってからと思ったのがそのまま朝になっていました。今朝はいい天気です。気分いいですね。写真は7時過ぎの吉川橋です。

 昨日は午前に事務所の引っ越し準備作業、午後から高橋みきこ候補者カーの随行員、街頭演説の司会でした。小雨が降る中での演説、高橋候補は声をからすことなく、きれいな声で演説していました。市営住宅などでは、寒い中でもわざわざ出て来てくれる人が何人もありました。夕方、候補の演説中、私のそばまで来てくれた人がいましたので、誰かと思ったら元市役所職員さんでした。ありがたいですね。候補者カーの脇に止まって、車の中から合図を送ってくれる人もいました。反応は上々です。高橋候補の話によると、2年前の衆院選以上の大きな手ごたえを感じているということです。さあ、もう1週間です。

enn141207.JPG

enn1412072.JPG

 演説が終わってからは浦川原区をまわって帰りました。道路除雪の状態を見てほしいという市民の訴えがあったからです。どんと降って細かいところまで手の届かなかったところもあったようです。私が見た限りではきれいに除雪してありました。

 きょうは時間をもらって活動レポートの作成と質問準備をしようと思っています。一般質問は明日から始まりますが、私が8番目、平良木議員が9番目、上野議員が10番目です。3人とも10日に登壇することになると思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4363

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2014年12月08日 08:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大雪で予定狂う」です。

次の投稿は「午後5時から「あすとぴあ高田」)前で井上参院議員演説」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34