« 元旦は大忙し | メイン | 寒風のなか宣伝行動 »

平良木議員とともに街頭宣伝

asa1501031.JPG

 荒れた天気になりましたね。おはようございます。先ほど街の中心部まで出かけてきましたが、地吹雪が発生していました。でも長続きはせず、ちょっぴりですが、青空が見えることもあります。

 昨日は朝から夕方まで高田周辺で平良木議員とともに街宣活動でした。最初に訪れた中山間地では雪でした。除雪作業をしていた方が機械を止めて話を聴いてくださいました。演説中にわざわざ車を止めて激励してくださったのは元市役所の職員さん、うれしかったですね。また、市議会で答弁する側にいた方に久しぶりに再会したので、挨拶したら、指でマルのサインを送り返してくださいました。これもうれしいことでした。昨日は4月に立候補を予定している2陣営の宣伝カーともあいました。みんながんばっていますね。負けられません。

se1401021.JPG

 昨日は日中の一時期青空になりました、南葉山や妙高山などがよく見えました。雪原もとてもきれいでした。

 今朝は4時頃起床。年賀状書きをしました。公選法で選挙区内にはこちらから出せず、いただいた年賀状に自筆で返信するということが義務付けられていますので、毎年、3が日はたいへんです。選挙区外も一緒に書くのですが、まだ3分の1くらい残っています。今夜には書きますのでよろしくお願いします。

se1501023.JPG

 きょうもこれから街頭宣伝です。吹雪になっているところがありそうなので安全第一に頑張りたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4389

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2015年01月03日 07:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「元旦は大忙し」です。

次の投稿は「寒風のなか宣伝行動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34