« 寒風のなか宣伝行動 | メイン | 新年祝賀会、スマホ購入 »

地区委員会の大型宣伝カーで街宣


hashi150105.JPG

 青い空が少しずつ広がってきているようです。おはようございます。今朝は無風で、気温も高い感じです。年がかわったんですから、12月とは違った展開になってほしいものです。

 昨日は午前中に依頼された原稿書き、新年の挨拶回りをし、午後からは街頭宣伝でした。私の宣伝カーのスピーカーがいまひとつなので、地区委員会の大型宣伝カーを借りての宣伝となりました。直江津地域、桑取、名立方面を2人の仲間の協力を得ながらまわりました。日曜日ということで大勢の人が繁華街に出ていましたね。大型宣伝カーはスピーカーの調子がよく、静かにしゃべってもしっかり音が出て、安心してマイクを握れました。

gaisenn150104.JPG

 夜は年賀状書きでした。葉書が足りなくなって、まだ30通ほど返すことができません。きょうのうちに入手して対応したいと思います。ホームページの更新は昨晩できませんでした。いま少しお待ちください。

 きょうは午前中に挨拶回り、そして市の賀詞交換会があります。党議員団も初めて全員集合です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4391

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2015年01月05日 08:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒風のなか宣伝行動」です。

次の投稿は「新年祝賀会、スマホ購入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34