« 市民投票実施の発議案を議長に提出 | メイン | 希望館での集いに350人 »

本日、県議選必勝のつどい


kibou150222.jpg

 きょうもいい天気になりました。おはようございます。朝からきょうのつどいの準備で動き回っています。総選挙勝利報告といっせい地方選必勝のつどいは本日午後4時から頸城区の希望館で行います。大勢のみなさんのご参加をお願いします。

 昨日は2月にしてはめずらしい晴天となりました。街頭演説していても、とても気持ちが良かったですね。頸城三山も米山、尾神岳もきれいに見えました。この晴天でキクザキイチゲやオウレンが咲き始めました。

gaisenn1502211.JPG

kikuzaki1502215.JPG

ourenn1502213.JPG

 晴天で母の山菜採りもスイッチが入ったようです。今年初めて三輪自転車の乗り、フキノトウ採りに出かけました。母は来月91歳になります。もう三輪自転車は無理かなと思っていたのですが、春になると元気になるんですね。また乗り出しました。

ha1502213.JPG

 活動レポート1697号、「春よ来い」の第345回、「雪化粧」をホームページに掲載しました。ごらんになってみてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4439

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2015年02月22日 08:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「市民投票実施の発議案を議長に提出」です。

次の投稿は「希望館での集いに350人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34