« 年金者組合の「春のつどい」、街頭宣伝 | メイン | ひなまつり »

一日、ずっと街頭宣伝


asa150303.JPG

 今朝は冷えましたね。土も凍って、歩くと、土がぱらぱら崩れていくのがわかります。おはようございます。今朝は東の空が赤くなりました。おそらく、一日中、すばらしい青空になるのではないでしょうか。

 昨日は朝宣伝の後、一日中、街頭宣伝でした。時間のあるときに、なるべく街頭演説をしておきたい、そう思って動き回りました。風が強いだけじゃなく、雪も混じってきて、街頭から訴えるには最悪の条件でした。それでも玄関先でずっと聞いていてくださる方があったり、演説が終わってから声をかけてくださる方があったりして、うれしかったです。昨日は午後から女性後援会の人も応援してくれました。女性陣が車に乗り込むと明るい雰囲気になっていいですね。気分よく、行動できました。

gaisenn1503021.JPG

 きょうはこれから朝宣伝、その後、議会です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4448

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2015年03月03日 06:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年金者組合の「春のつどい」、街頭宣伝」です。

次の投稿は「ひなまつり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34