« 最後の訴えは代石神社前で | メイン | 何人もの人が涙を浮かべて »

県議選は次点でした


somei150412.JPG

 時計の音ばかりよく聞こえます。おはようございます。今朝は4時前に起きました。2時間ほど寝たでしょうか。気が張っているのか、あまり疲れた気はしません。

 今朝はまず、残念なお知らせをしなければなりません。昨日行われた県議選で私は、9594票いただいたものの、最下位当選者と1226票差で次点となりました。開票が始まり、1回目の開票状況が出た段階でも当選を確信していただけに信じられない思いです。選挙戦最終盤は大いに盛り上がり、私の訴えに対する反応もとてもいいものでした。ひょっとしたら高位当選かもと思ったくらいです。判断が甘かったと言わざるをえません。選挙事務所でのご苦労さん会も終わり、家族だけになった時、長女が「9500人も入れてくれたんだね。ありがたいね」と言いました。その通りです。ご支援くださいましたみなさんに心から御礼申し上げます。写真はテレビで開票状況を見る事務所の人たちです。

kaihyou150412.JPG

 選挙結果については時間をかけて十分分析し、今後に生かしたいと思います。私自身、どうするかについても、一休みしてから、家族などと相談しながら考えたいと思います。無職になり、このままでは食べていけませんので、仕事をどうするかも考えなければなりません。

 さて時計は午前5時です。久しぶりに朝の散歩を楽しみたいと思います。それから、直江津の三八市に向かいます。この1年数カ月、ずっと私を励まし続けてくれたおばさん、おじさんたちに無性に会いたいのです。会ってお礼を言いたいのです。


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4489

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2015年04月13日 04:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最後の訴えは代石神社前で」です。

次の投稿は「何人もの人が涙を浮かべて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34