« 『戦争の記憶~朗読・上越市民の戦争体験』が完成 | メイン | 街宣、日曜版の配達 »

活動レポート、ようやく出来上がる


asa150514.JPG

 おはようございます。昨日の強い風が収まり、今朝は静かな朝になっています。小鳥たちも先ほどから鳴き始めました。

 昨日は母を医者に連れて行き、その後は活動レポートの原稿書き、しんぶん赤旗読みなどで一日過ごしました。

 母の手の怪我は回復まで思った以上に時間がかかりそうです。まだ、数回は通院しなければならないようです。昨日は患者さんが多く、けっこう時間がかかりました。待合室ではいろんな人が声をかけてくださいます。「(落選と聞き)おら、たまげた。また、頑張ってくんない」「レポート、楽しみにしてるすけね」……、ありがたいですね。写真は、医院から帰ってきた母です。

haha1505131.JPG

 そのレポートですが、やはり1回休むと書くのにエネルギーが要ります。書くことは書いても思うような原稿になりません。今朝も手直しし、昨日、印刷したものと、今朝印刷したものとではだいぶ変わりました。

 きょうはこれから街頭演説です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4520

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2015年05月14日 07:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『戦争の記憶~朗読・上越市民の戦争体験』が完成」です。

次の投稿は「街宣、日曜版の配達」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34