« 久しぶりの四九市、そして上越妙高駅にも | メイン | 尾神で火災発生 »

日中、地元にいるからこそ楽しめる景色


okamidake15010011.JPG

 今朝は4時に起床しました。おはようございます。事務所での原稿書きは早朝にかぎりますね、昨日の日中、なかなか思いつかなかったことがすらすらと出てくるのですから不思議です。5時半過ぎには事務所を出て日の出前の尾神岳を撮りました。見事な朝焼けを見ることができました。

 昨日はそれこそ一日中、地元吉川区にいました。総合事務所や農協などで用事があったのです。こまごまとした用事ではあるものの、少しの時間で済むと思ったら、どうしてどうして……、半日仕事になってしまいました。救いは、日中いないと見ることのできない景色を見ることができたことです。尾神岳も米山もきれいでしたね。写真は総合事務所から見た尾神岳と竹直での夕焼けです。

okamidake1509302.JPG

yuuyake150930.JPG

 きょうは活動レポートの印刷をした後、レポートのポスト下ろしをしながら直江津の事務所へ行き、午後からは市役所へ行きます。安塚、大島区方面へ行くのは夕方になりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4660

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2015年10月01日 07:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりの四九市、そして上越妙高駅にも」です。

次の投稿は「尾神で火災発生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34