« 街宣、市政報告会 | メイン | 母がひ孫と初対面 »

一日中、地元に


asa1511191.JPG

 今朝は目覚ましの力を借りて5時過ぎに起きました。おはようございます。外は雨がぱらついていましたが、いまは曇り空です。起きてからすぐに事務所に来てパソコンとにらめっこしています。写真は7時頃、吉川橋へ行った時のもの、もう機械が動いていました。

 昨日は一日中、地元にいました。農協などで一時、用を足したほかは家にいました。母の「こもり」、いや「親もり」(笑)です。体調を崩している母はほとんどコタツにもぐりこんだままでした。それでも、時々、体を起こしてリンゴを食べたり、おしゃべりしたりしていました。私はパソコンを持ち込み、原稿書きをしました。母が時々、思い出したように昔のことをしゃべりはじめるので、なかなか前には進みませんでしたが、夕方までにはほぼ書き上げました。

 きょうはこれから母を連れて病院へ向かいます。あまりにも頻繁に起きるめまいがどこからきているのかはっきりするといいんですが。

 夕方からは市民プラザで午後6時半から日本共産党議員団の市政報告会です。進行役を頼まれているので、やりくりして出かける予定です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4709

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2015年11月19日 07:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「街宣、市政報告会」です。

次の投稿は「母がひ孫と初対面」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34