« 新年会、寺詣り、街宣 | メイン | 訪問活動、街宣 »

玄関前で待っていてくださった方も

hinode1601031.JPG

 今年最初かな、素敵な朝焼けを見ることができました。おはようございます。今朝は7時過ぎに家を出て写真を撮りながら事務所に来たのですが、「しんぶん赤旗」日刊紙の配達当番の人が風邪でダウンしていて、急遽、配達に出かけることになりました。ということで今朝の発信は大幅に遅れました。お許しください。

 昨日は午前から街宣に出ました。浦川原区、大島区、安塚区を中心にまわりました。元旦よりは人出はありましたが、それでも少なかったですね。そんな中、私の声を聞き、玄関前でずっと待っていてくださった方がありました。以前、党事務所に電話をくださった方です。「やっと会えました。期待しています」と笑顔で声をかけてくださいました。うれしかったですね。

 まわったところは山間部が多かったので、山の風景も楽しむことができました。写真は浦川原区小蒲生田と大島区上達で撮った風景です。小蒲生田からは安塚区の城山らしきものが見え、びっくりしました。今度、しっかり確認したいと思います。

kogamoda160102.JPG

kamidate160102.JPG

 きょうは日曜日ですが、「しんぶん赤旗」日曜版が合併号で配達もないので、活動レポートは休みにしました。次回は10日の発行となります。

 きょうは午前中デスクワーク、午後から街宣の予定です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4754

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2016年01月03日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年会、寺詣り、街宣」です。

次の投稿は「訪問活動、街宣」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34