« アジサイの狂い咲き? | メイン | 久々に雁の姿を確認 »

デスクワーク、会議、配布活動


sorato160208.JPG

 2月に入って2回目です。昨日のような青空が広がったのは。おはようございます。今朝は「しんぶん赤旗」日刊紙の配達当番でした。雨も上がり、静かな朝となっています。

 昨日は午前中、ほとんど事務所でデスクワークでした。素晴らしい青空が広がっていましたので、時々、外に出て気分転換しました。最高の気分でした。なんか、3月の天気が前倒しされた感じですね。午後からは党会議と活動レポートの配布活動でした。配布活動では留守の家が多かったのですが、何人かの人と対話ができました。「必ずあんたが出てくんなると思っていた。がんばってね」と励ましてくださったのは80代のお母さん、数年ぶりの再会でした。「敬老会でおまんの姿を見れないとさみしい」そう言ってくださった方もありました。感謝です。

yoneyama160208.JPG

 夕方、配布活動をしていた時、夕日、夕焼けが見事でした。今年最高の夕日だったかも知れません。

yuui160208.JPG

 きょうは朝の挨拶の後、選対会議、宣伝活動と続きます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4791

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2016年02月09日 06:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アジサイの狂い咲き?」です。

次の投稿は「久々に雁の姿を確認」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34