« マンサクも開花 | メイン | 葬儀、「囲む会」 »

スタンディングでカンパも


okami160225.JPG

 おはようございます。今朝は5時に起床し、事務所にてレポートの印刷中です。印刷しながら、メールのチェックなどをしていると時間はすぐなくなります。写真は昨日、吉川区下小沢地内で撮ったものです。

 昨日は浦川原区でのスタンディングからスタート。雪がたくさん降る中、8人のみなさんが戦争法廃止をアピールしました。5野党合意が出来た後だけに力が入っていましたね。通りがかかりの人から、カンパもありましたよ。スタンディング中のカンパは初めてです。

suta160225.JPG

 スタンディングが終わって、そのまま大島区へ向かいました。「しんぶん赤旗」日曜版を配達するためです。ところが1軒目で車が縁石にぶつかり、タイヤがパンクするというハプニング。これにはまいりました。ま、昼前に予定した配達を何とか終わらせることが出来たのでよかったですが。

 家に戻ったら、柏崎市議の五位野さんからのメールに気づきました。東電が関係自治体に送信したファックスが添付されていました。メルトダウンのマニュアルに関係する知らせです。まあ、ひどい話ですね。

fakkusu160224.JPG

 きょうはこれから朝の挨拶、葬儀、「しんぶん赤旗」日曜版の配達、囲む会、会議とあります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4808

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2016年02月26日 06:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マンサクも開花」です。

次の投稿は「葬儀、「囲む会」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34