« 地元新聞の取材、新聞配達他 | メイン | 日曜版の配達、街宣 »

「しんぶん赤旗」配達と街宣


nomiti160401.JPG

 おはようございます。「今朝もいい天気になりました」という言葉をまた使える朝となりました。うれしいですね。今朝は6時頃まで布団に入っていました。少し、疲れがたまったかな。

 昨日は「しんぶん赤旗」日曜版の配達と集金で大忙しでした。4月に入りましたので、新年度入りです。役所もなんとなく新しい雰囲気が流れていましたね。読者のみなさんのなかでは外仕事に出ておられる人が多く、集金ははかどりませんでした。

 お昼少し前から宣伝カーで浦川原、安塚方面をまわりました。田んぼでさっと手をあげてくれる方がいたので、車を止めたら、毎朝、宣伝中の私のそばを通っていた人でした。何人もの人たちがいるなかで手をあげてくださる方もありました。私の声を聞いただけでこうして反応してくださる人がいるのはうれしいですね。市議選は17日告示です。4月に入ってからにはラストスパートをかけ、議席を確実に取るたたかいにしていかねばなりません。

 きょうは「しんぶん赤旗」日曜版の配達をした後、市議選に向けた諸準備をしたいと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4844

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2016年04月02日 06:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地元新聞の取材、新聞配達他」です。

次の投稿は「日曜版の配達、街宣」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34