« 「しんぶん赤旗」日曜版の配達、議員勉強会 | メイン | 森ゆうこ接戦制す、共産、改選議席の2倍獲得 »

新潟選挙区は森ゆうこ、比例は日本共産党へ

yoneyama160709.JPG

 夜9時をまわりました。こんばんは。いよいよ明日は投票日です。公選法の制約がありますので、明日の朝の更新はやめ、いま書いています。写真はきょうの午前、吉川区片田地内で撮った米山です。

 きょうは午前中、後援会員のみなさんと事務所に残ったビラの配布を行い、午後からは電話などによる支持の訴えを続けました。市民の皆さんからは、「アベノミクスで期待を持たせようと言っても無理だ。いつまで待ってもおれたちのところには回ってこない」「憲法改悪が心配だ。間違った方に行かないよう、おまんたがたにがんばってもらいたい」などといった声を寄せてもらいました。すでに投票に行ってきたという人もかなりいましたね。日本の命運がかかった選挙、なんとしても野党統一の勝利と日本共産党の躍進を実現させたいものです。新潟選挙区は森ゆうこ、比例は日本共産党とお書きください。よろしくお願いします。

 活動レポート1764号、「春よ来い」の第412回、「クッション」を私のホームページに掲載しました。お時間のあるときにごらんください。

 きょうは明日に備えて早めに寝ます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/4942

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2016年07月09日 21:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「しんぶん赤旗」日曜版の配達、議員勉強会」です。

次の投稿は「森ゆうこ接戦制す、共産、改選議席の2倍獲得」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34