« 議員団会議、取材などで動く | メイン | 災害対策特別委員会で大雨災害総括 »

祝日もけっこう忙しい

yoneoka161123.jpg

 おはようございます。寒くなりましたね。昨日は米山、尾神岳がともに白くなりました。標高で言えば、500メートル以上のところに雪が降ったようです。

 昨日は勤労感謝の日。この日でなければ出来ないと思っていたことをいくつかやりました。そのひとつは友人と会うこと、お互い忙しくなかなか会う機会がなかったのですが、ようやく会うことができました。知事選のこと、市政のことなど話がはずみました。このほか、生活相談、「しんぶん赤旗」の集金などでも動きました。下の写真は集金の際、見せてもらったサワガニです。近くの小さな川で捕まえたとか。久しぶりに見ました。

sawagani161123.jpg

 夕方からは活動レポートの原稿書きでした。なかなか納得のできる文章が書けず、前に進みませんでした。印刷を重ねているうちに大幅に修正するかもしれません。今朝は5時に起きて、事務所でデスクワークしています。

 きょうはこれから市役所です。災害対策特別委員会があります。その後は「しんぶん赤旗」日曜版の配達に出かけます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/5084

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2016年11月24日 07:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「議員団会議、取材などで動く」です。

次の投稿は「災害対策特別委員会で大雨災害総括」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34