« 「角煮とマルクス」を読了 | メイン | 日報政経懇話会で米山知事が講演 »

旧東頸で活動、夕方からはお通夜に


yone170119.JPG

 おはようございます。今朝はレポート作成が遅くなり、いま、印刷中です。ようやくブログを書く余裕ができました。外は曇り空です。写真は昨日の正午ごろ、浦川原へ行く途中、撮影したものです。

 昨日はいい天気になりましたね。午前は地元事務所でデスクワークをしました。お昼前に事務所を出て、安塚区のどさん娘ラーメン店で昼食をとり、午後からは旧東頸にて活動をしました。そのうちAさんとは2回目の出会いでしたが、面白い話を聴くことができました。私が大好きだった三上満さん(故人)と交流があったとか、年間200冊にも及ぶ本を読んでいるなど、興味深く聴くことができました。

 夕方からは従妹(いとこ)の家のおばあちゃんが亡くなったので、お通夜に出てきました。喪主の姿が見えないのでどうしたのかと思ったら、体調を崩しているとのこと、早く回復してほしいものです。喪主に代わって挨拶をしたのは長男でしたが、しっかり挨拶したのにもびっくりしました。

 昨夜は12時過ぎまで原稿書きをし、朝は5時半過ぎから事務所でパソコンとにらめっこでした。ちょっとハードでした。きょうは米山知事が日報政経懇話会で話をされるというので、それを聴きに行きます。その後は地区労連の旗開きに参加です。今週は大島区には行けません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/5142

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2017年01月19日 08:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「角煮とマルクス」を読了」です。

次の投稿は「日報政経懇話会で米山知事が講演」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34