« えちご川口温泉へ | メイン | 各地で絶景。夜は議員団主催の市政報告会 »

地元で生活相談とデスクワーク


jyosetu170126.JPG

 昨夜はよく眠れませんでした。おはようございます。朝一番の電車で妻が金沢に行くことになっていたので、早く起きなきゃ、と思っていたからなんでしょうね。5時半には布団を出て、支度をし、柿崎駅まで送ってきました。孫の世話に行ったのでしばらく帰らないでしょう。

 今朝は雪が積もっていました。昨日に続いて、早朝除雪をしました。特に、きょうは、母がデイサービスに行く日ですので、玄関先まで車が入るようにしました。それから、事務所に来て、いま、活動レポート作成中です。片面は書いたものの、裏面はこれからです。あと1時間そこそこで仕上げなければなりません。締め切りぎりぎりになると猛スピードで原稿を書けるのが私の特徴です。自慢にはなりませんが。

 昨日は生活相談とデスクワークでした。相談は急を要するものでしたので、特別に時間をとりました。うまく解決に結びついてくれればうれしいのですが。昨日は天気がくるくる変わり、パッとしないことが多かったのですが、ときおり見せてくれた青空はいいですね。そして、昨日は夕日も夕焼けもよかったです。写真は昨日の午後の尾神岳と夕方の米山さんです。

okamidake170125.JPG

yoneyama170125.JPG

 きょうは「しんぶん赤旗」日曜版の配達が中心です。安塚、大島は午後1番に行きます。夕方6時半からは柿崎地区公民館において日本共産党議員団主催の市政報告会です。天気は悪くないので、ぜひお出かけください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/5149

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2017年01月26日 08:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「えちご川口温泉へ」です。

次の投稿は「各地で絶景。夜は議員団主催の市政報告会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34