« 市宣伝、団会議、生活相談と続く | メイン | ハッピーカフェ、柿崎病院後援会理事会 »

「ひららぎパンフレット」配布活動


asa190129.JPG

 おはようございます。今朝はおだやかですね。氷も張ることはなく、風もなし。ぽつぽつと青空も見え始めました。昨日の風の影響もあってか、雪はどんどん消えています。事務所近くの田んぼでは稲の株が見えています。

 昨日は午前がデスクワークでした。パソコン上のドロップボックスの不具合から、仕事はほとんど進まず、原稿書きは苦戦の連続でした。書いたものは納得いかず、最終的には、テーマを変更して、最初から書き直しをすることに。まあ、こういうこともあります。

 午後からは浦川原の仲間とともに「ひららぎパンフレット」(平良木哲也前市議の活動と人柄を紹介したパンフレット)の配布活動でした。70冊ほどの配布だったのですが、「私、教え子なんです」という人や「ひららぎ夫婦をよく知っていますよ」という人もいて、うれしくなりました。また、10日ほど前には私の活動レポートを新聞折り込みしていたこともあって、「毎回、楽しみにしています」という声をいくつも寄せていただきました。なかにはお店のお茶飲み場所で、私のレポートのことが話題になっている、その場面で私が偶然、訪問したというケースもありました。みなさん、びっくりされていましたね。「ひららぎパンフ」で一番、関心を寄せてくださるのは応援コメントです。「私、この人、知っているんです」といった感じで話が弾みます。

pannhu190129.JPG

 きょうは午前に県立吉川高等特別支援学校に行きます。午後からは県立柿崎病院の後援会役員会もあります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/5884

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2019年01月30日 08:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「市宣伝、団会議、生活相談と続く」です。

次の投稿は「ハッピーカフェ、柿崎病院後援会理事会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34