« 寒の戻りのなかで | メイン | 感動のひららぎ哲也総決起集会 »

きょうは、ひららぎ哲也の総決起集会

 おはようございます。今朝は6時半に起床し、事務所で活動レポートの作成、印刷作業をしています。外は曇り空、まずまずの天気です。

 昨日はまず三八市でひららぎ候補とともに宣伝行動をしました。時折、はげしい雨風となりましたが、どこのお店の人も笑顔で迎えてくださいました。なかには、「この間、街宣車が来たので、飛び出して応援したんですよ」と言ってくださった人もありました。

iti19040302.JPG

 市が終わってからは、選挙事務所と市役所でデスクワークでした。3枚のビラづくりはきつかったですね。昼食はラーメン、朝はおにぎりでしたので、やっと食事らしい食事となりました。家に戻ったのは夜8時前でした。地元事務所で仕事があったから早めに帰ったのです。

suisinn06.jpg

 きょうは午後2時から「ひららぎ哲也の勝利をめざす総決起集会」です。場所は大貫の選挙事務所前広場です。ぜひお出かけください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/5948

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2019年04月04日 08:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒の戻りのなかで」です。

次の投稿は「感動のひららぎ哲也総決起集会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34