« 感動のひららぎ哲也総決起集会 | メイン | 成人式、選挙戦最終日 »

最終盤、熱烈な応援増える


asa190406.jpg

 おはようございます。今朝は6時前から電話が鳴り、早起きしました。ま、そのおかげで朝仕事ができます。外は晴れ、きょうもいい天気です。写真は家の前にて撮影しました。素敵な雲です。

 昨日は朝8時からひららぎカーの随行と乗り込みでした。随行だと、私がしゃべれないので、途中から随行車の運転をかわってもらいました。13区については、昨日が最後のお願い、訴えです。多くの人から熱烈な手振り、応援がありました。大潟区では福島からの避難者の方が、「原発だけはなくしてほしい」と駆け付けてくださいました。頸城区では、大きな声が聞こえたので、「うるさいぞ」としかられるのかと思ったら、大激励でした。うれしかったですね。

hukushima190405.JPG

 私は、午後から大島、吉川区などで「しんぶん赤旗」日曜版の配達をしてきました。選挙期間中なので、なかなか配達の時間がとれないのです。選挙も最終盤ですので、話も弾みます。夕方までに終わらせようと思いましたが、きょうも午前、配達しないと終わりません。

 夕方、高田の選挙事務所へ行き、対策会議をやり、その後は直江津の事務所にてデスクワークでした。下は最新の活動推進ニュースです。

190406suisinn08.jpg

 きょうは、「しんぶん赤旗」日曜版の配達をした後、上越市の成人式に出かけます。あとは、夜遅くまで選挙運動です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/5950

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2019年04月06日 07:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「感動のひららぎ哲也総決起集会」です。

次の投稿は「成人式、選挙戦最終日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34