« 朝市宣伝、「しんぶん赤旗」日曜版の配達など | メイン | まだ席に余裕あります »

活動レポートの印刷、5000枚


asa200125.JPG

 オアほよございます。今朝も穏やかな朝となっています。先ほどまで朝のスタンディングをしてきたのですが、寒さをあまり感じなかったですね。写真は今朝の尾神岳と朝日です。吉川区の片田にて撮りました。

 昨日は午前に活動レポートの印刷を約5000枚行い、折り込む新聞屋さんに持ち込みました。新聞屋の勤務員さんとはあまり話をしないのですが、今回は数回前に折り込んだ活動レポートに書いた記事をめぐって話になりました。勤務員さんの知っている人のことを書いていたんですね。レポートはこんな風に読まれているのか、とうれしくなりました。

 午後3時には「しんぶん赤旗」日曜版の配達を終了しました。その後は訪問活動を、と思っていたのですが、夕方からの会議に参加するまででしたので、数軒どまりでした。でも、そのうちの1軒は半年ぶりに訪ねたこともあって、話が弾み、時間が経つのを忘れそうになりました。

 夜は写真の整理をしました。というよりも、明日の議会報告に使う写真選びです。いざ、スライドに使用するとなると、なかなか選択が難しい。あれにしようかこれにしようかと迷いました。でも、最後は準備の時間との勝負です。だいたんな選択をしるしかありません。

 きょうは午前に街宣、午後からは訪問活動と明日の準備です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/6246

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2020年01月25日 08:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝市宣伝、「しんぶん赤旗」日曜版の配達など」です。

次の投稿は「まだ席に余裕あります」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34