« 上越市新年祝賀会 | メイン | 朝市宣伝後、3つの会議連続 »

デスクワーク中心


 おはようございます。今朝は雨となっています。ただ、東の方向の一部に明るい空が見えます。どこでしょうか。

 昨日はほとんど事務所にいて、デスクワークでした。事務所を出たのは生活相談と農協での用事のときくらいです。あと、お昼は外で食べました。お昼に出かけた食堂では、会いたいと思っていたフェイスブックの友達(男性)に久しぶりに会うことができました。写真のこと、料理のことなどで話が弾みました。

 デスクワークの大きな仕事はビラ作りです。2枚半くらい書きました。早く書けたところとなかなか書けなかったところがありますが、その違いは取材の量と深さです。それがないと、気に入った文章は書けませんね。

 きょうは会議の連続です。夜まで3つの会議があります。その前に三八市での宣伝もあります。いよいよ忙しくなってきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/6229

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2020年01月08日 07:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上越市新年祝賀会」です。

次の投稿は「朝市宣伝後、3つの会議連続」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34