« パソコン不調 | メイン | 米山さんの雲にびっくり »

リーフレット届く


okamidake200117.jpg

 おはようございます。今朝は7時少し前に起床しました。穏やかな朝で、尾神岳の風景は雪解けの頃のような感じでした。

 昨日はパソコンの不調でバタバタしました。おかげで午前中は予定が狂いましたが、その後は順調でした。ビラの折り込み作業を完了させて、ポスト下ろし、配達に出たのは正午少し前でした。吉川、大潟、直江津、木田、安塚、大島と大急ぎで移動して、昨日は行くのが無理と思っていたところも行くことができました。

 そうそう、先日、ようやく作成した橋爪リーフレットが昨日届き、これも「しんぶん赤旗」日曜版に折り込みました。下線部をクリックしてごらんください。まだまだ、不十分のところもありますが、選挙に詳しい直江津のある先輩から、「イラストも写真もいいね。いいもの作ったね」と言われて、ホッとしました。私の描くイラストがカラーであることを初めて知ったという人もいました。

yokogao200116.JPG

 夕方からは地区労連の旗開きでした。参加者はいつもよりも若干少なかったのですが、梅谷守事務所の塚田さんなど初参加の人もいて、とても盛り上がりました。参加団体の代表の挨拶を聞いて、ここ数年、市民と野党の共闘が進んだなと改めて感じました。

 きょうは、午前中は歯医者、午後からは「しんぶん赤旗」日曜版の配達です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/6238

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2020年01月17日 08:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パソコン不調」です。

次の投稿は「米山さんの雲にびっくり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34