« 早すぎる春の訪れの中で | メイン | 街宣、今年初の議員勉強会 »

家族の付き添い、訪問活動


 おはようございます。今朝は風が強いですね。朝、6時前に家を出て、「しんぶん赤旗」日刊紙を配達してきました。前にぼーっとしていて、ドアを強風で壊しそうになったので、今朝は車の止め方にも気を使いました。

 昨日は熱とおう吐で苦しんでいた家族の一人を大潟区の医院に連れて行きました。おかげでだいぶ良くなってきたようです。下の写真は待合室に飾られていたものです。お医者さんは日頃からお世話になっている人なので挨拶をとも思ったのですが、お仕事中でしたので失礼させてもらいました。

e200120.JPG

 午後からはデスクワークをした後、訪問活動でした。最初に訪問した家で、「いま、おまんのチラシ、読んでいたところだ」と言ってもらいました。町内会長さんからも激励していただきました。びっくりしたのは、中学時代の同級生を訪ねたときです。同級生の一人が家で倒れ、入院しているというのです。どうも、最近、電話もないし、おかしいなと思っていました。気をつけないといけませんね。

 夕方からは党会議でした。約2時間にわたって、党大会後の活動について協議しました。帰宅したのは9時半過ぎとなりました。

 きょうは午前に街頭宣伝、午後からは議会の月例議員懇談会、議員勉強会です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/6242

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2020年01月21日 07:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早すぎる春の訪れの中で」です。

次の投稿は「街宣、今年初の議員勉強会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34