« 午前は主に街頭宣伝、午後から日曜版の配達 | メイン | 新型コロナウイルス対策で申し入れ »

中学時代の同級生にばったり


 おはようございます。今朝は6時に起床し、事務所でデスクワークをしています。外は明るく、これから青空が出てきそうな感じです。

 昨日は午前に買い物など私用で動きました。天気が良く、こんな日になるなら街頭宣伝日にすればよかったなと思うほどでした。でも、私用で動いても良いことはあります。中学時代の同級生にばったりと出会い、「ノリカズ君、頑張って」と激励してもらったのです。ありがたいですね。

 午後からは当初の予定を変更して訪問活動に出ました。山間部での訪問はまだこれからですが、「おらたり、早く来てくんない」という声があちこちから聞こえてきており、出かけてきました。「おい、早く来い、橋爪さんだぞ」そんな調子でお連れ合いを呼んでくださったのはMさん。そこでは、手作りのわら細工を見せていただきました。そしてお茶もいただき、楽しいひと時を過ごしました。

waragutu200301.JPG

 夜は質問準備です。きょうの総括質疑の準備、まだ中途半端だったからです。そして、新型コロナウイルス対策での申し入れ書も準備しました。

 3月20日の日本共産党演説会ですが、残念ながら中止となりました。次の機会がいつになるか見通せませんが、よろしくお願いします。

 さて、時間です。市役所に向かいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/6283

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2020年03月02日 07:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「午前は主に街頭宣伝、午後から日曜版の配達」です。

次の投稿は「新型コロナウイルス対策で申し入れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34