« 晴天のなか、レポートなどのポスト下ろし | メイン | きょう、市議選告示 »

「しんぶん赤旗」日曜版の配達と選挙準備


 おはようございます。今朝は6時過ぎに起床しました。天気は、このところ日替わりですね。昨日は霜が降り、今朝は雨模様です。気温は昨日より高めです。

 昨日の午前は「しんぶん赤旗」日曜版の配達でした。市議選が近いということもあり、支持を広げてください、というお願いをしながらの配達ですので、時間をかけました。ある家では、柿崎区から実家へへ来ていた女性と出会い、「がんばってね」と激励していただきました。こういう激励はうれしいですね。下の写真は吉川区小苗代にて撮ったものです。米山さんも見えます。

IMG_2631.JPG

 午後からは選挙準備でした。文房具など忘れていたものを買いに行ったり、事務連絡をしたりとけっこう忙しかったですね。明日の告示に向けて、準備は90%くらいといったところでしょうか。残りの10%はきょう、しっかりとやっておきます。夕方、西の空を見たら、どんより。夕日もぼやけて見えました。でも、これはこれでいい感じです。

IMG_2631.JPG

 きょうは、これからスタンディング、朝市宣伝と続きます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/6330

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2020年04月18日 06:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「晴天のなか、レポートなどのポスト下ろし」です。

次の投稿は「きょう、市議選告示」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34