« 母と一緒に「夢は牛のお医者さん」鑑賞 | メイン | 市議会主催の議会報告会 »

3か所でモニタリングポスト視察

 
 おはようございます。今朝は6時過ぎに起床しました。外は曇り、雨が落ちてこないだけ良しとしましょう。きょうは少し風も出てきました。

 昨日は朝市宣伝から。9時半頃、活動レポートを配布し始めたら、斎京県議と偶然出会い、挨拶しました。会った途端に、「橋爪さん、市長は○○さん、頼むね」。これにはびっくりしました。もう動いておられるんですね。朝市の方は、天気が良かったこともあって、いつもよりも人出が多かったですね。

 市宣伝が終わってから、歯医者へ。しばらく通い続けなければならないようです。その後、活動レポートのポスト下ろしをしながら、安塚まで行ってきました。本当は一昨日、行く予定だったのですが、時間がなかったのです。

 昨日は、気になっていたモニタリングポストの視察を吉川区内、柿崎区内の3か所で行いました。遊ランドの機器のような見えにくいといった状況はなく、これらは正常に見えました。残りも近いうちに、いくつかまわってみようと思います。

shimokurokawa20210508.JPG

yoshikawaasahi20210508.JPG

 昨日は夕焼けが見事でした。黄砂の影響だったのでしょうか。写真はリージョンプラザの近くで撮りました。

yuuyake20210508.JPG

 活動レポート2010号、「春よ来い」の第657回、「トイレ介助」を私のホームページに掲載しました。ご笑覧ください。

 きょうはこれから、謙信交流館にて市議会主催の議会報告会です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/6721

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2021年05月09日 08:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「母と一緒に「夢は牛のお医者さん」鑑賞」です。

次の投稿は「市議会主催の議会報告会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34