« 『じゃがじゃが煮』の配達と会議 | メイン | 今冬一番の激しい降雪 »

生活相談相次ぐ


 おはようございます。今朝は寝坊しました。昨夜、活動レポートづくりが思っていた以上にたいそでした。やはり、休むとその後がきついですね。それに、議員団ニュースと記事をたぶらせないようにとしたことで、時間がかかりました。外は5㌢ほどの雪が積もりました。

 昨日は午前に各派代表者会議がありました。議長、議員などの報酬についての協議がメイイン、今回も据え置きということです。当然でしょう。委員会室のマイク設備、タブレット端末の更新等の予算要求についても合意しました。私からは新型コロナ対策特別委員会開催の検討をしてほしいと、要請しました。

 昨日は生活相談も続きました。新年早々の相談ですが、関係課職員からは丁寧に対応していただきました。助かりました。

 お昼は直江津の「あひる」へ行きました。そこでは近所の方なのでしょうか。お客さんの一人から、いこいの家のお風呂は絶対にやめないようにしてほしいと要請されました。その後、高田で打ち合わせ、板倉区まわりで帰宅しました。

 きょうは新年初めての活動レポートのポスト下ろし、「しんぶん赤旗」日曜版の配達です。新年の挨拶も兼ねますので、時間がかかると思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/6970

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2022年01月13日 08:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『じゃがじゃが煮』の配達と会議」です。

次の投稿は「今冬一番の激しい降雪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34