メイン | 自衛隊が小銃持って農村部で訓練計画 »

「見てある記2」へ移行

 台風が過ぎて静かになりました。そして寒くなりましたね。被災された皆さんには心からお見舞い申し上げます。私のところはたいした被害もなく通過しました。

 きょうは市民アンケートの印刷で苦しみました。印刷機は昨日と同じ機械なのに、きょうはご機嫌が悪く、午後3時頃までに終了させる予定が何と夜の9時近くまでかかってしまいました。また、トラブルです。修理屋さんに来ていただき、2回もドラムの分解をしてもらいました。私が修理するわけでもないのに疲れてしまいました。まだ、明日、市政レポートと議員団ニュースの印刷が残っていますので、どうなるか心配です。

 さて、このブログも8年目となりました。そろそろイメージ転換しようと考え、形を少し変えてみました。中身はこれまでと変わりません。「もっと主張を書いた方がいいのでは」という声もありますが、私の「日々の活動記録」というスタイルを続けていきたいと思います。思ったこと、頭に浮かんだことをそのまま書いていきます。今後ともよろしくお願いします。

 これまでの「ホーセの見てある記」は「見てある記1」としました。トップページからも入れます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/2203

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2009年10月08日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「自衛隊が小銃持って農村部で訓練計画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34