« 携帯電話を忘れて | メイン | 弁当 »

「風が強く吹くと、飛びにくいですよね」とコメントが…

 ブログというのは書いた当日、あるいは翌日がもっとも読まれ、あとは数日分か、1週間分ほどまとめて読まれることが多いものと思っています。なかにはキーワード検索してある人のブログのある日の日記に出合う、という人もいるようですが。

 昨晩、コメントを寄せてくださった方もそういう一人なのでしょう、10月4日に書いた「秋晴れのなかでパラ・ハング競技」という文章にたいして「風が強く吹くと、飛びにくいですよね!」という短文のコメントを寄せてくださいました。文面から推測すると、パラかなんかで空を飛んでいる人のような気がします。ひょっとすると、私も空を飛ぶ仲間としてみてくださったのかも。だとするならば、うれしい。

 コメントをいただいたおかげで他のブログとの出合いにつながることもあります。19日の匿名さんのコメントがそうでした。出合ったブログ、「軽薄短笑~新潟県上越・妙高発~」は私が持っていない視点からも書かれていてとても新鮮でした。12月13日の「鵜の浜温泉と吉川区のイルミネーション」などは、地元の人間でも知らないことが書かれていました。すごいなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/2296

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2009年12月23日 07:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯電話を忘れて」です。

次の投稿は「弁当」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34