« 足跡 | メイン | 予算要望書を提出 »

原稿書きに集中

 400字詰原稿用紙で13枚分。きょうになって書いた原稿です。これまで集めておいた集落連携についての資料を基に書きました。午前に2つの生活相談をやりました。夜は「ゆったりの郷」の温泉につかり、その後、韓国のドラマ、イ・サンを観て、そのほかの時間でこれだけの長さの文章を書いたのですから、まあ、頑張った方です。残りはあと800字くらい。無理をせず、明日の朝に書いて、全体の文章をチェックしたいと思っています。

 きょうは大島区に住む従兄からこのブログにたいしてコメントを寄せてもらいました。市役所を退職してからは、自宅ではインターネットを見れないということでしたが、同区でブロードバンドが整備されて自宅でもインターネットができるようになったのでしょう。ひょっとすると、お連れ合いと一緒にコタツの上で、「おい、法がこんなこと書いているでや」なんてやっているのかも知れません。うれしいね。初コメントを寄せてくれた従兄に感謝の気持ちを込めて1枚の写真(画像)を掲載します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/2301

コメント (2)

文英:

 懐かしい写真ありがとう。古い写真をよくもっていたね。
先日の婆ちゃんの干し柿つくりの写真をA4に印刷して足谷の内職の作業場に貼ってみんなが見てますよ。

ホーセ:

そう、そりゃ、家のばあちゃんも喜ぶよ。ありがとう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2009年12月27日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「足跡」です。

次の投稿は「予算要望書を提出」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34