« 市政レポート1491号をHPに掲載 | メイン | 心に太陽を持て »

休養

 予定していた街頭宣伝行動は支部の仲間などに任せて、休ませてもらいました。ゆっくり睡眠するだけで、ずいぶん体が楽になりました。起きてからは、ぶらぶらと歩きました。歩くだけでもいろいろな発見があります。きょうは、ヨモギが出ているのを初めて見ました。もう何日も前から出ていたようです。

yomogi110306.JPG

 お昼頃には長峰温泉「ゆったりの郷」へ行き、風呂に入ってきました。行き帰り、田んぼの中で一生懸命餌を探しているハクチョウたちに出合いました。車を止めて、かなり近くまで行っても黙々と食べています。列になって食べている姿は、まるで田んぼで草取りでもしているかのようです。写真は強い風が吹いて、一斉に体の位置を変えようとしていた時のものです。

hakutyou110306.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/2842

コメント (2)

所沢・おおぜき:

雪の下から「ヨモギ」、本当に柔らかくて美味しいでしょうね。「ヨモギ」のように、雪や寒さに負けず、しなやかに春を迎えてください。それには、体が一番。休む時にはしっかりと休んで、先ずは体調を万全に!

ホーセ:

ご心配ありがとうございます。お陰様でだいぶ良くなりました。休養をとることは大切ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2011年03月06日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「市政レポート1491号をHPに掲載」です。

次の投稿は「心に太陽を持て」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34