« 『スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン』にショック | メイン | 安塚区町内会長協議会が地域協議会などに要望書 »

あと1日

 きょうも一日、「しんぶん赤旗」日曜版の配達と集金でした。年内最後の配達ですので、一年の購読のお礼をのべて、言葉を交わすと結構時間がかかります。残りはあと30部ほどになりました。明日の午前中ではちょっと無理かも知れません。

 昨日あたりから帰省客の姿が見えるようになってきました。道を走る車の台数も増えた感じがします。母の実家でもすでにお客さんが来ていました。雪のないところからやってきた小さな子どもさんにとっては、1メートルからある雪はビッグプレゼントです。写真の雪像は昨日からきょうにかけて2日がかりでつくったものといいます。なかなか上手なものです。

setuzou111230.JPG

 わが家の次男も今晩、帰ってきました。とても元気そうなので安心しました。来る途中、高速道で事故に巻き込まれそうになったと言っていましたが、きょうは気温が低く、道路の路面に雪が残っているところがたくさんありましたね。下の写真は、吉川区上川谷から下川谷へと向かうときのもの。正面の山は尾神岳です。

yukimiti111230.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/3194

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2022年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2011年12月30日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン』にショック」です。

次の投稿は「安塚区町内会長協議会が地域協議会などに要望書」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34